フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月30日 (水) | 編集 |
美容師が人の気を受けやすい職業だということで、紹介で気功に行ってきました手

気功って、手をかざして、温かくて気持ちいいのかな~となんとなく思ってました

私は、すっごい痛かったですうわーん

痛くて汗かきました・・・

先生が悪いところをみて全部言ってくれるんですが、過去に治療していたところ(甲状腺ホルモン)や

いつも健康診断でひっかかるところ、全部言われました!

とりあえず、先生が私の身体が相当問題あるって部分が、あまりにもたくさんあって、

どうしたらいいんだろう・・・とボーっと聞いてしまいました風

この先、健康問題にだいぶ問題ありみたいなので、しばらく診てもらいに通おうと思いますかお

健康って自分でわかりませんね・・・

身体は自分で大事にしてあげないとだめですね~


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

