フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月05日 (月) | 編集 |
最近読んだ本です

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)
(2008/07/29)
道尾 秀介

商品詳細を見る


「このミステリーがすごい!2009年版」作家別投票で1位の作品です

読みやすいし、不思議な世界だけどけっこう読みやすかったです

ただ、私の好みではなかったですけど・・・ねこ

主人公の男の子が、級友S君の家を訪ねて偶然、S君が首を吊って死んでいるのを見てしまいます

その後、S君の死体が消えて、彼の無念を晴らすために事件を追い始めて話は展開します

人間の思い込みや錯覚、現実と幻想、いろんなものが複雑に入り混じって、なにがほんとうなのか

解らなくなってくる感じでした・・・

ちょっとサイコっぽい感じが好きな人はいいかもしれないですね・・・





ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking







