フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月07日 (水) | 編集 |
最近寒くなって、明日は台風来るっていうし・・・こわいですね台風

明日、大丈夫でしょうかね・・・

先日、日本の温泉シリーズの入浴剤買ってきました温泉

私が買ってきたのは、効能がうちみ、冷え性、リウマチ、神経痛などです・・・

今、足の関節が痛くて、痛風かと心配してるくらいですjumee☆hurt1b

そんなイイもの食べてないのに、痛風ではないと思うんですけど・・・とりあえず、水をたくさん飲んでます(水飲んで尿を出したほうがイイらしいです)ガーン

水飲んで毒素いっぱい出したいです



あと、日曜日にお客さんが畑で作ったさつまいもを頂きました

イモ

すごい立派な「L」です

温野菜にして食べましたが、甘かったです

スーパーで買ったのより全然甘くて美味しい~

どこか、畑を一区画借りて、色んな野菜作ってるんですって~

最近、そういうの流行ってますよねpp☆tomato

自分で作った野菜食べるの美味しいでしょうね~

ちょっと羨ましくなりました電球

芋とか大根とか、ポコポコ掘ってみたいな~スコップ

ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

