フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月08日 (木) | 編集 |
今日は、前からジネンさんと、adelaさんと、お食事の約束をしてました食事

ジネンさんは私の名刺やDM作ってくれました(子供の頃から知ってます)さとと-幼稚園女の子

adelaさんは、元同僚でもあり、痛風かもしれない私の足をマッサージしてくれてる人ですアップロードファイル

3人は同じ歳で、最初は私の紹介でみんな仲良しになりましたjumee☆faceA171Rjumee☆faceA171L

ジネンさんが、県外に行ってしまうため、その前にお食事の場を作ろうと、前から日を合わせ

お店を予約してました。

なのに、台風で、電車動かず、ジネンさんは不参加に・・・

でも、私は台風より、食い意地のほうが勝ってたので、2人で行きましたよ雨

第一ホテルのコメドールさんです

空いてましたjumee☆a

台風の影響ですかね・・・jumee☆whyL

1500円のバイキングで、デザートのクッキー&ケーキみたいなのが美味しかったです

ランチ

なんだか食べ過ぎて、その後、胃もたれしてしまいました・・・寝る


ランキング、ちょっと下降気味になってますガーン
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

