フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月12日 (月) | 編集 |
最近、ブログをみている友達&お客さんに、以前私が記事にした気功のことを

すごく聞かれます

「どんな感じなの?」

「どうなるの?」

ってものすごい食いつきですびっくり何人に話したかわかりません・・・

痛かったのは、気功ではなくて、マッサージみたいなのが痛かったんですが、

その後、すごく楽になりましたjumee☆yippee3L

1ヶ月でイブ1箱を飲みきるくらい、頭痛に悩まさせられてたのに、行って以来全く飲んでません

でも、私も通うつもりでいたのですが、その先生がしばらくお休みされるので、

いつ復帰されるか分からないんです・・・

なかなか自分に合う治療をしてくれる人に出会えることが貴重なので、

またいつか通えるようになればいいな~と思いますねこ



中国も歴史・・・すごいですかお
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


