フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月15日 (木) | 編集 |
ちょっと前に読んだ本・・・

汝の名 (中公文庫)汝の名 (中公文庫)
(2007/06)
明野 照葉

商品詳細を見る


本屋で最近売れてる本のところにあったので、なんとなく買ってしまいました

美貌にもめぐまれてる女社長と、彼女を崇拝して一緒に住んでる妹の話。

最初は憧れてる存在だったのに、ある日から二人の関係が崩れていきます。

驚愕な真実が徐々に明らかになっていきます。



結構、かるく読めました

憧れから嫉妬に変わってく女心が極端だけど、やっぱり女性の嫉妬ってこわいです

そういう感情っていき過ぎると、病的になりますね・・・

普通の思考じゃないんです・・・

登場人物が男性じゃなくて女性ってところが、よりこわくしてる感じでした

憧れはいいけど嫉妬ってマイナスの感情だから、暗くなってしまいますね手書き風シリーズ矢印下

結局自分の問題かな~と思いますけど・・・


最近、寒くて、寝る時も靴下履いてます

モコモコの靴下靴下

インフルエンザもコワいので、マスクで出かけてます

うがい薬も買ってきました

みなさんも気をつけてくださいばいばい




私は寒いのに、旦那は全然大丈夫みたい・・・一人で寒くなってます
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

