フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月17日 (土) | 編集 |
おかげ様で、1日、とても忙しかったですダッシュ

今日は体調があまりよくなかったんですが、なんとか乗り切れましたいそげ

予約が集中する日ってあります・・・

みんな髪を切りたくなるのが一致するんですかね~

来週の土日も忙しくなりそうですダッシュ

がんばりま~す頑張るぞ。おーっ。



最近の好物

神戸亭のコーンコロッケGOOD

アピタとかファボーレにも入ってます

美味しいです・・・私がご飯を作るのが面倒くさい時の助っ人です絵文字名を入力してください

今日も買ってしまった!

美味しいんですよ~コーン好きにはたまりませんウフ


「神戸」ってついてると、なんだか美味しそうですよね~ハート
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


