フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月20日 (火) | 編集 |
最近、セットと着付けの予約が多いです晴れ着

結婚式が多い時期だからですかね・・・

過去に着付けでとても大変だったことがあります

2回ほど・・・

2人とも体調が悪くて、一人は妊婦さん、もう一人は熱があるのに、着付けをしました

途中気分が悪くなってしまい、休憩しながらなんとか着付けれました手書き風シリーズ汗1

そんなに体調悪い時に、紐や帯を締めるのもこっちが辛くなる感じでした・・・がーん

個人的にはあんまり無理しないほうがいいのにな~と思ってしまいますけどね・・・



私、昨日、熱っぽくて思わずインフルかと思いましたダッシュ

すっごい焦りました汗

結局、微熱程度ですぐ下がったんですが、今の時期、ビックリしますね~

無事でよかったですjumee☆excite2

ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

