フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月21日 (水) | 編集 |
休みの日に友達5人(子供2人)で集まりましたアップロードファイル

みんな色んな職業になってて、集まるのが大変で、年に2回くらい会える感じです♪

看護師や、OLさんもいて、話を聞いてると楽しいです笑う

裏の話って楽しいですねアップロードファイル特に男女のお話とか・・・

行ったお店は富山市のイルキャンティです食事

ここは、子供も連れてる人いるし、人数多くても、予約しておけば大丈夫なので便利です

子供が好きなツルツル(パスタ)とピザもありますからねピザ



昨日来たFちゃんに私が最近、蒸し鍋買ったって言ったら、

すごい食いついてましたダッシュ

どうやって、作るんですか?って・・・

私は、鍋の下の部分に水入れて、野菜と肉適当に並べて、蒸すだけですにんじん

それを、ポン酢か塩だれで食べてます

温かくて美味しいですよ!流行ってるから、色んな種類の鍋売ってました

せいろもいいな~と思いましたが、手入れが大変そうなので普通のを購入しました

3日に1回くらい使ってます

蒸し料理


この鍋「ウサギの宴」って名前ですうさぎ意味不明・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

