フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月02日 (月) | 編集 |
昨日、結婚式に出席されるお客さんがいて、セット&着付けをされて行きましたお花

いつも写真撮ろうと思ってるんんですが、いつも・・・すっかり忘れますアップロードファイル

ジェルネイルもされて、つけまつ毛もされて、可愛かったですキャサリン

レースの重ね襟もとても可愛かったです

帰り、雨がひどくて、家の前で写真撮りたいと言ってましたが、きっと無理だったでしょうね・・・

今月、七五三でお子さんの着付けもあるから、ぜひ忘れずに仕上がりの写真撮りたいな~と思ってます


そして、今日adelaさんと展示会に行ってきました

欲しいものは決まってたのですぐ終わり、2人で会場の中のスペースでお茶を飲んでたら

「今日この会場で、名前で詩を書いてるんですけど~どうですか?」

って声をかけられた話す

adelaさんは「書いてほし~い」とすぐ反応してました

私は横で見学・・・

書道家の方が、色紙に名前の文字を織り交ぜて文章を書いてくれます(玄関や部屋に飾るといい感じ)

即興で、よくいい文章ができるな~と関心してました

で、オプションというか特別にこの方が他のイベントなどでは手相もみてるという話から、

そういうの大好きな私たちは手相を有料でみてもらっちゃいました手

私は運勢を聞いたんですが、

「すごい、面白い線たくさんありますね~」

とお褒め(?)の言葉を頂き、いい気分にひひひ

運が強くて簡単に死なない、遭難とかしても一人生き残ったりする人だと言われました

adalaさんは

「一番死にそうなのにね~」って私のこと言ってましたが、私も真っ先に死ぬタイプだと思ってました風

私の手には神秘十字線という線があって、その線があると神仏の加護が強いそうです

「こんなはっきりとした神秘十字線初めてみた」と写メまで撮られましたうふっ

私も手相を写メで撮られるなんて初めてでしたアップロードファイル

当たるも当たらないも占いだからね・・・でもいい気分になりました

私は両手に濃い神秘十字線があるので、これをお守りに生きていこうと思います・・・お守り


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
コメ欄復活でしょうか?

「生命線が無いぞ」と言われる和美ですw
もしかしたら生きてないのかも・・・短いじゃなく、無いんですもの・・・悲しw

神秘十字があるなんて凄いですね~♪
是非その画像を拝みたいですw
2009/11/02(月) 20:22:32 | URL | 和美 #-[ 編集]
あの3人の中だったらどう見てもミキヲさんが一番か弱い風に見えるよ(笑)

あの神秘十字線、今度写メ撮らせて!!
2009/11/03(火) 11:21:38 | URL | adela #-[ 編集]
よかった。。。やっとコメントが書ける様になったァー!!!
手相占い、私も見て貰った事が有るんだけど。。。
生命線が短いと言われました。。。v-406
でも、かろうじて繋がってるそうなので、細ーィ線で・・・
なので万が一生きてたら、徐の先長生きですって。。。笑!!!
ぽち。。。
2009/11/03(火) 12:07:01 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re:

和美さんへ
えっ、生命線が無い・・・i-198私も生命線、昔すごい短かったですよi-230
でも、なんか歳とともに変わってきました!なんか健康的にでもなったんですかね・・・
線、書けばいいみたいですよ~そしたら、線が出来たりするみたいですi-236
2009/11/03(火) 21:18:40 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re
adelaさんへ
えぇ、自分でもすぐ死にそうな感じだな~って思ってたよ・・・i-239
あんまり生命力なさそうだし・・・
でも、死ぬ時はポックリ死ぬって言われたの、うれしかったわ~それが一番うれしいわi-194
2009/11/03(火) 21:21:42 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
生命線、繋がってるとこ、大事ですねi-203
生命線って長さよりも太さとか線の濃さでみるみたいです
でも手相って変わりますよね~私、線がすごく増えましたもん・・・
手を使うからかしわしわになりましたi-232
2009/11/03(火) 21:25:54 | URL | ミキ #-[ 編集]
ぽちしていきます!!!
2009/11/05(木) 23:32:11 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
