フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月06日 (金) | 編集 |
先日、お客様に頂いたものです・・・

みそせんべい

長野のお土産です!スキーが大好きなご家族だから、もうスキーに行って来たってんですかね~jumee☆skiing

私は、もう何年もスキー場に行ってませんよjumee☆skiing

寒いのがもうダメになってきてますので・・・アップロードファイル


そして、ただいま大和でやっている「大北海道展」に行ってきました

前に後輩の子が、北海道展に毎年行っててすごい楽しいって行ってたので、初めて行ってみました

正直、こんなにすごい人とは思いませんでした・・・

平日なのにすごい人・・・ロイズや六花亭には、長蛇の列です・・・ぶるぶる

人ごみに気分が悪くなりそうだったんで、とりあえず大好きなマルセイのバターサンドだけ並びました

バターサンド


で、一緒に行った旦那は、白い恋人を買ってました(レーズン嫌いでバターサンド食べれないため・・・・)

白い恋人


で、その後、夕飯のおかずに「いももち」と「じゃがバターコロッケ」を買って帰りました

いももち

いももち、美味しかったですGOOD

一個がでかいんです!じゃがいもの味もしっかりしてて、美味しい!

また食べたいけど、人の多さがチョット・・・

私もマスクしてましたが、マスクの人たくさんでした

あんなに人多いんでマスクは必需品ですね




ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
いももちのテカリが美味しそうだ・・・

実は食べたこと無いんです。
どこに売ってるのかも知らないんです。

住んでるのにw
2009/11/06(金) 21:13:16 | URL | 和美 #-[ 編集]
わぁ~懐かしや。。。レーズンサンド&白い恋人
どれも美味しい、よだれが出てくる。。。じゅるる。。。
応援ぽち
2009/11/07(土) 02:52:54 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 18:46:20 | | #[ 編集]
和美さんへ
美味しかったですよ、いももち・・・i-189
さすが、北海道のじゃがいもと思いましたi-236地元なのが羨ましいです!美味しいものがたくさんあって、いいですね~i-184
2009/11/08(日) 07:04:28 | URL | ミキ #-[ 編集]
スーちゃんへ
懐かしいでしょ~i-179昔からのお土産の定番ですよね~
私はレーズンサンドが大好きですが、六花亭のは格別に美味しいと思いますi-178
だちらも、行列が出来て買うの大変でしたi-229
2009/11/08(日) 07:08:05 | URL | ミキ #-[ 編集]
応援ぽちするね?
2009/11/13(金) 09:40:06 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
