フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月13日 (金) | 編集 |
最近、自分の髪型を変えようか考え中ですアップロードファイル

いつも切ってもらってる人がいるんですが、いつもばっさり切るかを一緒に悩んだあげく、

結局長いままパーマかカットで、なかなか短く出来ませんヅラ

学生の頃なんか、ものすごい短くして男の子みたかったり、チリチリくるくるの鳥みたい頭だったり

友達の家ではカミナリの子だと言われていたり・・・アップロードファイル色々遊んで(?)ましたが、今はめっきり大人しくなりました・・・

最近、活動的ではなかったので、気分転換に髪切っちゃおうかな~と・・・

イベントも多くなってくる時期ですしね~クリスマス

今週か来週中には変化しようと思います絵文字名を入力してください




ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
うちに遊びに来とるときに雷落ちたんよね。
あのときは、赤っぽく染めとったっけ?とにかくパーマかけとったんよね。
「雷落ちて、みきちゃんの頭こんなんになったー!!」って。
弟、今だに雷の人って言うよ。

私も、今年、久々に短くしてからいい感じに伸びてきたからパーマかけようかな~


2009/11/13(金) 20:25:35 | URL | けいこりん #-[ 編集]
ちりちりくるくるの鳥みたいなヤツ、見てみたい!!!
雷は落とさんでいいよ(笑)
2009/11/14(土) 11:39:11 | URL | adela #-[ 編集]
みきをの短い髪、しばらく見てないね。

っていうけど、全然会ってないんよね、うちら。
今度テレビ電話でもしてみる?(笑)
2009/11/14(土) 20:22:49 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
良いと思いますよぉ~。。。
思いたったら、なんとやらぁ~で。。。
短くして気分転換にも成るし。。。何て無責任なことは言っちゃいけませんね?
ぽち
2009/11/15(日) 01:09:11 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
けいこりんへ
ちょうど雷落ちたとき、私チリチリだったんよね~i-229
雷が家に落ちるっていうのも、かなり衝撃的だったけど・・・もうあんな頭は二度とできないね・・・i-202
2009/11/17(火) 10:40:49 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
あの当時は、おかしい頭ばっかりしてて、今思うと恥ずかしいねi-229
色も、インコみたいな時もあって、鳥に憧れてたのかも・・・私i-274
2009/11/17(火) 10:44:49 | URL | ミキ #-[ 編集]
ゆかりんこへ
短いの何年もしてないもん・・・
そうだね・・・ず~っと会ってないねi-229今度、写メでも送って!私は巨大になったら、送るよi-236
2009/11/17(火) 10:48:00 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
勢いが・・・フェードアウトしていきました・・・
やっぱりすぐに行動しないとダメなんでしょうねi-229
短い髪型、何年もしてないので、ちょっとコワいです
2009/11/17(火) 10:51:05 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
