フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月22日 (日) | 編集 |
今日、お客さんにクリスマスプレゼントを頂きました絵文字名を入力してください

ありがとうございます・・・かわいいです・・・絵文字名を入力してください

プレゼント1
付せんです  可愛くて使うのもったいない・・・ここ一番の時に使おうかな・・・アップロードファイル

プレゼント2
ハンドタオルです  大活躍しそうですjumee☆DaNcE2

雑貨がかわいいと、テンション上がりますね~

私は最近は年賀状のこと考えています

と言っても、お客さんに送るのは友達のデザイン関係の方に協力してもらってですが・・・えへっ

きっとカワイイのにしてくれると思いますので、私も文章をしっかり考えたいと思いますバラ

お楽しみに・・・(ハードルあげちゃったかなjumee☆ValentinesDay7


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
かわいい付箋だねぇ(^^)/
使うのもったいないくらい!

身の回りの細々したものが綺麗&かわいいと気分がいいです。
これらが古臭くなってくるとヤバイです。
↑私の中での黄色信号です(^^ゞ
2009/11/23(月) 10:57:38 | URL | adela #-[ 編集]
まだ年賀ハガキも買ってないですわー。
いつも画像サイトから年賀用画像貰って印刷+数行手書きなんですけど、
味気ない事この上無いって感じです^^;

カード類って「女度」が発揮される場というか、
素敵なものだと「おっ」ってなりますよね、同性でも。

・・・今年どうしようw
2009/11/23(月) 21:08:26 | URL | 和美 #-[ 編集]
私も、そのタオル持ってる

手触りもいいし、ベアも可愛いし、色んなサイズ揃えて息子と使ってるよ

雑貨の可愛いのってトキメクよね~
2009/11/24(火) 17:16:11 | URL | けいこりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
雑貨って、いいよねi-189
付せん、いつも事務的なやつしか使ったことないから、こんな可愛いのもったいないわ・・・i-229ずーっと使えないかも・・・
2009/11/24(火) 17:50:11 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和美さんへ
私はプライベート用の年賀状は手抜きです・・・i-229
もらうのは嬉しいんですが、送るのはホント大変で、下手したら自分の手書きの部分がない時もあったりして、やばいな~と思いますよi-201
2009/11/24(火) 17:53:36 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいこりんへ
おそろだね~i-199確かにふわふわだった!
このタオル、2枚もらったよ!じゃあ、私も未来の子供と一緒に使おうかな~i-278
2009/11/24(火) 17:56:05 | URL | ミキ #-[ 編集]
雑貨は可愛いのが良いですよね???
付箋可愛いですね?いつもはシンプルなのを使うので
偶にはこんな可愛いのが欲しいわぁ~~~。。。
応援ぽち
2009/11/26(木) 23:58:34 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
私もいつも無地の安い付箋使ってましたi-229
自分で買わないものを人に貰うのってうれしいですよね!
大事に使いますしね・・・
2009/11/28(土) 14:42:39 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
