フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月25日 (水) | 編集 |
季節型インフルエンザの予防接種をしてきました注射

今までインフルエンザに一度もかかったこともないし、予防接種も子供の時以来ですっかり忘れてました

普通の注射より、けっこう、痛い・・・jumee☆hurt1a

そして、跡も痛い・・・

打った後に血まで出てて、痛がりの私には久々のショックでした・・・

でも、周りでは季節性はまだ流行ってなくて、新型が大流行りです

私はマスク、うがい、手洗い、消毒をしてますが、消毒しすぎで指がガサガサになってます風

やり過ぎで、痛いんですよね・・・はぁ

先輩は、マスクの時に私に化粧をしてるか聞いてきました話す

ははーん・・・確かに今まで気づかなかったけど、目と眉ぐらいしか見えないかも・・・アップロードファイル

やばい急ぐ怠け癖がおきそうです・・・鼻から下は手抜きになってしまいそう・・・寝る

半分化粧して、半分スッピン・・・マスクとった顔がコワイですねねこ




ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ワクチンは打たないよりは打つ方が良いでしょう???
まだまだインフルエンザに悩まされるのかな??
頑張ろうね?
応援ぽち
2009/11/26(木) 23:51:24 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
毎年やってるんですけど、今年まだ打ってないですv-356
体調が良い日に行こうと思ってたらこんなことにw
予防接種受けた日は安静にしておくとかプリントに書いてありますよね~。
ちょっと腫れたり、腕が重く感じたり・・・いろいろありますよね。副作用的なものが。

化粧は普段から薄いから気にしてないですw
バッグにリップとかグロス入れておくくらいですねw
2009/11/27(金) 07:06:46 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
ワクチン、打ったほうが安心感はありますね・・・
打った後も、腫れるのがなければいいんですけどね~i-229
2009/11/28(土) 14:39:06 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和美さんへ
確かに打ったその日は安静にと書いてありました。
でも私、そのあと普通に仕事してましたけど・・・i-229
副作用は腫れただけですんで、今はもう痛みもありません・・・
そうですよね~体調いい日選んでるとなかなかタイミング逃していくかもしれないですよね・・・i-181
2009/11/28(土) 14:46:20 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
