フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月29日 (日) | 編集 |
昨日カットに来たお客さんから、

「うちのお母さんが私のカットを見て自分もお願いしたいって言ってるんですけどいいですか?」

と連絡を頂きました

こういうのって嬉しいですラブ

今はお客様からの紹介の方しかしていませんので、お客さんの旦那さんとか、友達とか、

紹介してもらえると

自分の仕事を評価してくれてるのかな~と思えて嬉しいです

そして、期待を裏切らないようにとちょっとした緊張感もいい刺激になってます

せっかくの新しいご縁を大切にしていきたいと思います


今日、帰りに寄ったお店ではマライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が流れてました音符

この曲を聞くとクリスマスって感じがします~クリスマスツリー

我が家はケーキもまだ予約してないし、っていうかどっか食べにいくかどうかも決めてないし

どうなることやら・・・ねこ

クリスマスらしい予定といえば、数日後に「クリスマスのお菓子の家作り」という講座を受けてきます

お菓子の家っていうのが楽しそうだな~と思って・・・クリスマスブーツ

せっかく行くので頑張ってかわいいお家を作ってきたいですひひひ



お菓子の家・・・子供の頃の夢でした・・・そんなお家に住んでみたかったよハウス
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
お菓子の家!!住んでみたいよねー。
昔、オレンジジュースのお風呂に入りながらゴクゴク飲みたいって思ってたけど、よく考えたら汚い。おえー。
2009/11/29(日) 17:59:46 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
マライヤ・キャリーのその曲が入ってるアルバム持ってます♪
洋楽のCDはその一枚きりw
ドラマの主題歌になった時から私も好きなんですよ~v-238

お菓子の家楽しそうv-344
頑張って凄いの作ってきて下さい♪
2009/11/29(日) 22:56:01 | URL | 和美 #-[ 編集]
マライヤも良いけど山下達郎もおいいかもぉ~~~
兄は夜更け過ぎに幸恵に変わるだろぉーってギャグって。。。笑!!!
2009/12/01(火) 11:14:23 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
そうそう、家がチョコとかクッキーで全部出来てて、いつでも食べれたら幸せって思ってたわi-237
今度の私が作るお菓子の家はあんまり期待できないな~i-232
2009/12/01(火) 13:47:03 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和美さんへ
あの曲は、なんかテンション上がる曲ですよねi-184
私もドラマ観てましたよ!内容は細かく憶えてないんですけど・・・
お菓子の家、がんばって、可愛く作ってきたいですi-278
2009/12/01(火) 13:50:23 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
そのギャグ、なかなかすごいですね!i-278
昔のボキャブラに出てきそうi-201
2009/12/01(火) 13:52:35 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
