フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月01日 (火) | 編集 |
昨日、年末ジャンボ買いましたセキセイインコ

実は人生初の宝くじです

どうか、当たりますよ~にアップロードファイル

当たったら旅行に行きたいんです飛行機

旅行会社からパンフレットも持ってきて、当たったらいきたいな~と妄想しながら眺めてます

発表までものすごく待ち遠しいです

どうか、南国に行けますよ~にパラダイス


今までくじや抽選に当たったことがありません・・・でも今回は根拠もなく期待してますメラメラ
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですi-179 宝くじ当たればいいね! 県内から一等2本でてくれればいいね!(僕も当たると思ってる ) 
2009/12/02(水) 10:07:56 | URL | たかし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさんへ
そうですね~思いこみは大事ですよねi-236
ぜひ、2人で当たりましょうね!当たったら灘浦荘に遊びに行きますねi-258
2009/12/02(水) 16:16:40 | URL | ミキ #-[ 編集]
宝くじが当たって楽しい旅行に行けますように。。。v-421
応援ぽち
2009/12/05(土) 02:21:58 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
本当に当たって、旅行行けますよ~にi-184神様おねがい!
2009/12/06(日) 22:15:55 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
