フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月02日 (水) | 編集 |
今日、私が昔バイト先で一緒だった子がカット&パーマに来ました

そして、手作りのコースターを持ってきてくれました毛糸玉

コースター

3枚ももらった~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

この子、手芸が得意でこういうのはあっという間に作ってしまうらしいです

こんなの、簡単だよって言ってました

他にも自分でストール作ったり、マフラー作ったり、まさに今、流行りの森ガールなんです木

名前も、少女漫画とかにでてきそうなすっごいカワイイ名前でメルヘンな感じなんですキラキラ

名前がそうだと、やっぱりそういう風に育つんですかね~

うらやましい・・・私も少し見習いたいくらい・・・

私は高校の時の家庭科の成績が学年で後ろから2番目になったことがあるくらい、不器用な人ですねこ

調理実習でも、最初から四人分の材料で書いてあるのにさらに4倍にしてしまうアホな人でした・・・

裁縫とかも苦手だし、一人暮らしのときは自炊なんてほとんどしてなくて、結婚する時に母親は私に

「ご飯の炊き方わかるの?」と心配して聞いてましたおかあさん

結婚当初は旦那にものすごいダメだしされるし、今でも料理嫌いですけど、

なんとか生活出来るくらい進歩してるような気がします・・・ねこ

森ガールにはなれないけど、いつか教えてもらってなにかには挑戦してみたいな~と考え中ですアップロードファイル

   ゆるいパーマが雰囲気にあってますお花
ボブ1
ボブ2


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
コースタ、喜んでもらえてすごく嬉しいです
言ってくれたら何でも作るよ 今日から私は森ガールです(笑)
でも、森ガールは知らなかった。。。最近は流行りものについていけないな
2009/12/02(水) 19:36:15 | URL | TAMAKO #-[ 編集]
起用不器用は自分の頑張りしだいだから 負けずに頑張ってね!(^^) 気持ち1つだし! 
2009/12/03(木) 23:55:50 | URL | たかし #-[ 編集]
レース編みができる人って尊敬v-356
糸が細いから編んでも編んでも進んでない感じがしそうで・・・
ってそもそも挑戦したことも無いんですけどw

髪型も森ガールさんにぴったりですねv-353
2009/12/04(金) 12:56:02 | URL | 和美 #-[ 編集]
料理の腕もやらなきゃ上手くはなりません。。。
失敗しても作り続けることが大事ですv-219
ぽち
2009/12/05(土) 02:20:06 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
TAMAKOさんへ
コースター、ありがとうね!
手作りには見えないくらいかわいいよi-233さっそく使わせてもらってます
2009/12/06(日) 22:10:01 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさんへ
そうですよね~!美容のことは興味あるんですが、料理はなかなか難しいです・・・i-232もっと好きになれればいいんでしょうけどね!
2009/12/06(日) 22:12:00 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和美さんへ
私は普通の編み物ですら無理なんで、レース編みなんて挑戦しようと思ったこともありませんi-235買ったほうが早いと思ってるのが、もうダメですね・・・i-229
2009/12/06(日) 22:14:42 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
そうですよね・・・
がんばって、料理上達しないと・・・最近は、そんなに技術がいらないサラダばっかり作ってます!
2009/12/06(日) 22:18:02 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
