フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月06日 (日) | 編集 |
先日、お菓子の家を作ってきました!

作るって言っても、組み立てて、アイシングで自分で飾りつけるくらいだったんですけどね・・・アップロードファイル

持ってくる物にエプロンとか布巾とか書いてあるから、すっかり焼くことからすると思ってたのに、

ちょっと拍子ぬけでした・・・

1時間くらいでお家が完成しました

じゃ~ん

お菓子の家

全部クッキーで出来てますビスケット

これは、完成直後ですが、家に持ち帰ってドアはなくなっちゃいましたうふっ

私の胃袋におさまっちゃいました絵文字名を入力してください

なので、この家は今は開けっ放しのお家になっております

そのうち、ツリーもなくなり、どんどん寂しくなっていくことと思いますねこ

旦那が、「屋根に付いてる白いの何?」って言ってきました

それはツララです!ただのグチャグチャではありません!あぁ?

ホント想像力がないな~


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
わぁ~。。。
私も日本にいるときに子供達と作りましたよ!!!
とても楽しい思い出ですv-10
可愛いんですよねェ~~~。。。
ぽち
2009/12/07(月) 02:16:51 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
可愛いっすv-238

私も想像力ありませんでしたw
ごめんなさいw
2009/12/07(月) 16:45:15 | URL | 和美 #-[ 編集]
あのぉー・・・言いにくいんですがぁー・・・
みきをの「不器用」な感じが前面に押し出されていると・・・感じたんですが。
私だけでしょうかねぇ?

ツ、ツララですか。
2009/12/07(月) 19:16:42 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ドア、食べちゃったの?(笑)
私のはまだ誰にも食べられてないけど結露にやられそうで心配だよ~(>_<)
2009/12/08(火) 11:26:00 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
作ったことあります?私はお絵かきみたいな感覚でしたi-220
カワイイ色とか使えば結構ごまかせそうな気がしましたi-278
2009/12/08(火) 17:06:03 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっ~、やっぱり・・・ツララは通用しないんですねi-282
でも、アイシングってすぐ固くなったりして、なかなか難しんですよi-229
馴れれば、もっと上手に出来るはず・・・i-228
2009/12/08(火) 17:09:57 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
あらっ?やっぱり、伝わる?i-229
私、大胆だから細かい作業は向かないみたい・・・
小学校の時は、絵とか大胆で斬新でいいねって褒められたんだけどi-235
2009/12/08(火) 17:13:12 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
食べたよ・・・ツリーも屋根もi-229
いい具合に、シケってたわ!あんまり長いこと置くと、すっご~い柔らかくなるかもよ・・・
甘~いお味でしたわi-239
2009/12/08(火) 17:16:05 | URL | ミキ #-[ 編集]
かわいいです~~~v-207
こんなクッキーが作れたら女度あがちゃいますよねッッe-328

伝授してほしいです笑
2009/12/10(木) 09:55:57 | URL | 美容室ラミール #-[ 編集]
Re: タイトルなし
美容室ラミール さんへ
かわいいなんて言ってもらえてう、う、嬉しいですi-237
女度UPできればいいんですけどね!アイシングはお絵かきみたくて楽しかったですよi-236
2009/12/10(木) 14:06:30 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
