フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月08日 (火) | 編集 |
人生初の便秘に悩まされてますねこ

便秘って胃まで気持ち悪くなるんですね・・・

知らなかった・・・

野菜たくさん、ものすご~いたくさん食べてるんですけどイマイチ効果がわかりません・・・

シリアルが食物繊維がたくさん入ってるからいいと聞いたので、

買おうと思ったんですが、あれって牛乳かけて食べるんですよね?牛乳

私、牛乳嫌いなんで、コーヒー牛乳とかココアでもいいのでしょうか?

美味しいんですかね?

まだ買ってません・・・

とりあえず、毎日、野菜野菜で頑張ってます

早く効果あらわれてほしいよ~苦しいよ~ねこ

サラダ
なんでもありのモリモリサラダpp☆tomatoクルトンが好きですうふっ野菜じゃないねアップロードファイル



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
「便秘ちゃん」という異名を持つ私。
温かい野菜(主に根菜)スープの方が体温まるし、水分も多く摂れていいんだよ。水分大事!
私が毎日食べてるのは、キャベツとワカメとレンコンの味噌汁(超薄味)。

便秘、辛いモンね。
シリアル、そのまま食べれば?
2009/12/08(火) 18:35:08 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
便秘が人生初なんて羨ましい・・・v-356

足ツボも試してみて下さい。
土踏まず~ちょっと下辺りが腸のツボです♪
2009/12/08(火) 19:21:43 | URL | 和美 #-[ 編集]
リンゴは???ためしましたか?
運動不足になりがちの人は便秘になりやすいって聞きました。。。
ぽち。。。
2009/12/08(火) 21:34:59 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
便秘組の私でも気持ち悪くなるまでひどくはなったことないな(^_^;)

生野菜は身体を冷やすものが多いので要注意!
温野菜の方がいいと思います。

ゴボウやバナナ、粗い食物繊維は腸に負担をかける場合もあるのでリンゴの方がいいかも。
ペクチン(水溶性食物繊維)の多いものがおすすめだよ。
あと、寒天ね☆

リラックスしましょ~ヽ(^o^)丿
2009/12/09(水) 12:17:44 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
便秘ちゃん、ありがとうi-178
根菜ね・・・最近食べてない・・・だって皮むくの嫌いなの・・・
やっぱりなまけるとダメだねi-181
2009/12/09(水) 17:52:14 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
リンゴはけっこう食べてますi-264
なので、運動不足のほうが原因かと思われますi-240
2009/12/09(水) 17:53:54 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和美さんへ
足つぼは試してなかったですi-183
なんか棒でグリグリしてみます!足むくんでるんで、どこ押しても効きそうですi-190
2009/12/09(水) 17:56:10 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
温野菜のほうがいいのはわかってるんだけど、・・・匂いがムワ~としてダメになってしまった・・・
でも今日は野菜たっぷりのクラムチャウダーを作ってみたよ!効果あるといいんだけどi-232
2009/12/09(水) 18:00:57 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
