フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月10日 (金) | 編集 |
今日、友達の元同僚の子が新規のお客さんで来てくれました
友達のと友達の結婚式でしか会ったことがなかったので、まともにお話するのは、今日が初めてでちょっとドキドキしました
ちゃんと気に入ってもらえるかなとか、期待裏切りたくないなとか、余計なこと考えてたら微妙に手がゆっくりになってたような・・・あはは10年以上美容師してますが、やっぱり新しいお客さんに入る時は今でも緊張しますkao02
9月に結婚されるそうで幸せオーラでキラキラしてました  結婚前の楽しいお話また聞かせてもらえること楽しみにしてます

フリーで働くようになってまだ少ししか経ってませんが、ご紹介のおかげで新しいお客さんも何人か増えました  本当に感謝してます手をつなぐ         


      



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
