フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月13日 (日) | 編集 |
旦那さまの実家から手作り(?)のお餅が大量に送られてきました絵文字名を入力してください

あんこ入りのものが30個くらいと、ふつうのものが50個くらい?

私たち二人にとって大量です

冷凍庫もお餅に占領されてますアハハ

お餅と一緒にジンギスカンも頂きました

色々送ってもらって、こっちからも返すんですが、いつも何にしようか悩みますアップロードファイル

白エビとか、富山でとれる魚とか、お米とか送ってきたんですがネタもつきました・・・

向こうからは、イクラとかホッケとか毛ガニとか北海シマエビとか、なんだか華やかなので

富山のものでもすご~いってものがあればいいな~と思います


今回はこっちからはとりあえず、氷見のお魚セットみたいなのにしましたアップロードファイル

人にモノを贈るのってホント難しいねこ特に上の世代には・・・アップロードファイル


ランキング、また1位になれました!維持できますよ~にアップロードファイル
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
贈り物って悩みますよね。
義実家宛だともっと悩むんでしょうね~^^;

んでも、お米はいくらあっても困らないと思います♪
口に合わないって事も無いと思いますしv-238
送料が凄いことになるとおもいますが・・・
2009/12/13(日) 17:34:02 | URL | 和美 #-[ 編集]
大量のおもちですね?
これをどのように食べるのかが知りたいです!!!
2人ではたして食べきれるのだろうか???w。。。
ぽち
2009/12/13(日) 23:53:09 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
富山の特産品ってなんとなく北海道と被っているような気がするなぁ(笑)
海産物は北海道にもあるし・・・

やっぱり、お米?
甘エビ、ほたるいかとか?
クスリとか・・・

贈り物って頭使うよね^m^

二人でお餅30個は多いね(笑)
沢山食べられ!!
2009/12/14(月) 12:05:15 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和美さんへ
お米は、絶対消費しますもんね~i-229
私もお米もらったら、うれしいですしねi-179
ただ、すごく重くて、でかいですけどね・・・
2009/12/14(月) 19:24:34 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
そうです・・・逆に聞きたいです!どうすればいいですか?i-229
焼くしか思い浮かびません・・・
あとは、雑煮でがんばりますっi-116
2009/12/14(月) 19:29:06 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
海ものだとかぶってるんだよね~ホタルイカは沖漬を送ったことがあるんだけど、かなり不評だった・・・i-282だから、今度は普通のホタルイカにしてみようと思うわi-190お歳暮の時期っていつも大変っi-201
2009/12/14(月) 19:34:01 | URL | ミキ #-[ 編集]
私。。。揚げ餅が大好きよーv-10
2009/12/17(木) 00:42:08 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
揚げ餅っていうのもありましたね!
昨日は2つ焼いて食べました。まだまだありますi-116
2009/12/17(木) 15:01:00 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
