フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月14日 (月) | 編集 |
明日から雪が降るというので、今日急遽、実家に帰ってタイヤ交換に行ってきましたくるま

タイヤ交換が終わって、母親と部屋で話してたんですが、年賀状の話題になりました

私の母親は、2年前から、絵手紙を習ってるんですが、年賀状も数人には絵手紙でだしてます

だから、今年の分ももう数枚書き始めていて、それを見せてもらったんですが、びっくりしましたびっくり顔びっくりマーク

絵手紙

えっ~こ、こ、これは新しい動物?ぶるぶる

もしかして虎のつもり?なぜか鼻が赤いんですけど・・・アップロードファイル



絵手紙の先生もこれを見て、もうそれ以上、手を加えるのはやめなさいと言ったそうです・・・

母親も

「この絵コワいから、人に送れないから、あんたにあげる」

と言ってきました

自覚はあるみたいですねこ

私も絵が下手ですが、きっと原因はこの母親ですね・・・ねこ




ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
超ウケた~
夫にも見せたよ
「子ども心を忘れていない」って誉めとったよ。笑いながら。

お母さんの年賀状欲しい…
2009/12/14(月) 23:13:57 | URL | けいこりん #-[ 編集]
こ、これは・・・(ー_ー)!!

来年は面白い寅年になりそうだね(笑)
2009/12/15(火) 15:29:40 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいこりんへ
下手すぎやろ・・・i-241
こんな大人いるんだね・・・
今度、うちのお母さんの絵手紙あげるi-278
2009/12/15(火) 17:28:57 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
なんか虎とサル混じった感じになってるよね・・・
かわいそう・・・虎もこんな風に書かれてi-241
2009/12/15(火) 17:30:27 | URL | ミキ #-[ 編集]
久しぶりに「ゲラゲラ」笑った。
ダメだ・・・面白すぎる・・・。

私達が小さい頃から、おばちゃんは面白かったモンなぁ。天然モノ的な。
完全にみきをは遺伝ですな。
2009/12/15(火) 18:32:38 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
私も予想以上に下手で笑ったわ・・・
本気で書いてあれだからすごいよねi-232
自分では先生に味のある絵だって褒められるって言ってたよi-229
2009/12/16(水) 15:59:44 | URL | ミキ #-[ 編集]
馬鹿ウケv-237
すごーい虎ですよ!!!
かえって縁起が良いかもしれませんよ!!!
こわそーだものこの虎。。。
ぽち
2009/12/17(木) 00:40:24 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
こわそう・・・ですよねi-229
確かに悪いものからは守ってくれるかもしれないですねi-190
2009/12/17(木) 14:59:14 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
