フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月18日 (金) | 編集 |
周りのひとがみんな近々旅行や温泉に行くと行ってますアップロードファイル

人の話はよく聞こえるものですかおまる

寒いから暖かいとこに行きたい・・・

わたしは来月は寒い所に行く予定です北海道

きっと雪多いんだろうな~

楽しみは食べ物ですもぐもぐ

ジンギスカンも食べたいし、スープカレーも食べたいし、ラーメンも食べたいよ~

スープカレー、前に行った時に食べ方わからなくて、ご飯はご飯で食べて、スープはスープで別々に飲んでましたゴリ泣き顔

恥ずかしい・・・ねこ

でも、もう大丈夫!食べ方がわかったから今度はちゃんと浸して食べれます

富山で数年前に居酒屋みたいなところでスープカレーを頼んだらご飯がついてない状態できたんです・・・

だから、スープカレーってそんなものかと思ってたんですトホホ

こっちのほうが、間違ってたんですね~

何食べようか考えると今から楽しみです雪だるま


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
おっi-84 北海道かな? いいな~i-185 楽しんできてくださいi-179   あ!お土産は結構ですからi-237i-88
2009/12/20(日) 18:20:07 | URL | たかし #-[ 編集]
マイペースで行こうよ。。。カレーは色んな味が有るように。。。
色んな食べ方が有るのだから!!!自分が美味しいと感じられるかどうかが大事なんだと思います!!!なーんてねェ~~~笑!!!
応援ぽち
2009/12/20(日) 22:04:21 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさんへ
はい、その通りですi-190
温泉にも1泊してきますi-186雪見ながら、温泉入るのを楽しみにしてます!
きっと、向こうは寒いんでしょうね~こっちよりi-4
2009/12/21(月) 16:21:08 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
そうですね~自分独自の食べ方でいいんでしょうかi-229
あんまり気にせず行きますi-278
2009/12/21(月) 16:22:57 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
