フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月21日 (月) | 編集 |
2日前から背中が痛くて、息も出来ないくらい痛い瞬間がありました><

午前中は産婦人科で検診だったので、先生に聞いたら

「ちょっとわからないから、整形外科行ってみて」

と言われました。

で午後から整形外科に行ってきました。そこではレントゲンでは骨に異常がないのでたぶん肋間神経痛だろうって

言われました。医者

で、背中に注射を打たれました・・・

痛てぇ・・・アップロードファイル

終わったら、思わずため息がでましたほっ

そして、また3日後に来てって言われました。

また注射されるの嫌だから、どうか神様3日後までに治してください・・・と祈ってますお願い土下座。

病院行くまで、転んだり、ぶつけてもないのに、ろっ骨かなんか折れてるのかと思ってました

それくらい、ビビっって痛いんです雷

この整形外科も産婦人科も、人気の先生ですっごい待たされるんです・・・

まあ、私も評判聞いて病院選んでるからしょうがないんですが、

何時間も待つって苦痛ですね・・・がっくり

今日は、1日病院で終わっていきましたアップロードファイル



肋間神経痛ってどうしてなったんだろう・・・寒いから?jumee☆whyR
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
背中に注射って痛そーーーー(T_T)
そんなに痛い思いしたんだから3日後と言わず、今すぐ治って欲しいよね。

お大事にね~★
2009/12/21(月) 17:34:56 | URL | adela #-[ 編集]
肋間神経痛??初めて聞いた。痛みって本当心が折れる。

私は以前家で子宮辺りの激痛を感じた。子宮を鷲づかみにされて引っ張られるような感じ。
救急車呼ぼうか迷ってたら気を失った。次の日死ぬ思いで病院行ったわ。
なんか卵管ねじれたらしいよ。
独り身って時に生死の分かれ目に立つことを知ったよ。こわー。
2009/12/21(月) 21:19:29 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
それが、1日経つと楽になったわ~i-233
注射、効いたみたい!これで、たぶんもう打たれないと思うんだけど・・・i-229
2009/12/22(火) 16:01:53 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
卵管ねじれたって、痛そうっi-282死にそうな痛みの時ってびっくりするよね・・・
私は、背中なのに内臓の病気まで疑ったわi-201たいしたことなくて、よかった・・・
2009/12/22(火) 16:04:15 | URL | ミキ #-[ 編集]
息ができないくらいの痛み…心配です。。
大丈夫でしたか?妊娠中だけに色々心配ごとも多いですよねi-201
私はずっと咳が治らなくてついに全身筋肉痛になってしまいました…i-183
咳ってなぜか残っちゃうんですよね。。
2009/12/22(火) 16:42:03 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
たいしたことが無くてよかったです!!!
応援ぽち
2009/12/23(水) 00:45:33 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
注射が効いたのかもう楽になりましたi-179
咳も大変そうですね・・・全身使うから、筋肉痛になるんでしょうねi-181
早く良くなればいいですね・・・お腹の赤ちゃんのためにもお大事にi-190
2009/12/23(水) 14:15:53 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
内臓の病気じゃなくてよかったですi-229
腎臓とか悪くても背中痛かったりするんですって・・・i-201
2009/12/23(水) 14:23:44 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
