フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月22日 (火) | 編集 |
少し早目のクリスマスプレゼントを買ってもらいましたツリー

空気清浄機ですにっこり

これは、私のリクエストです!

シャープのプラズマクラスター技術のやつですキラ~ン

最近の空気清浄機って高いですね・・・

電気屋さんに行ったら、いっぱいありましたが、あんまり安いのだと心配だし、

1番目立つとこに置いてあった、この商品にしました(適当苦笑

でも、赤ちゃんもいたら、やっぱりいいのが欲しいな~って思いますね・・・

これで、産まれてもキレイな空気の中で生活できて、安心ですキラ~ン

なかなか生活じみたプレゼントになりました・・・トホホ

でも、いいんです。空気がキレイなとこにいれるからキラキラえへっ



私はプレゼントのこと忘れてました・・・ねこケーキでいいかな?苦笑い
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
解るよー。。。欲しくなるもんですv-219
空気が綺麗な方が良いですもん。。。絶対必要です!!!
よかったね!!!
2009/12/23(水) 00:43:15 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
我が家もプラズマクラスターのヤツ、大活躍だよ~。
おかげで誰も風邪ひかない!
(本当にこれのおかげかどうかは分からないケド (^_^;))

赤ちゃんのためにもこれは素敵なクリスマスプレゼントだと思うよ★
2009/12/23(水) 10:31:24 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
最近はアレルギーとかウイルスにも対応してて、空気清浄機って進化してますね!
これで、風邪をひかなくなったら、すごい嬉しいですi-237
私、少しアレルギーあるんで、ちょっとでも楽になれたらいいな~
2009/12/23(水) 14:20:07 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
やっぱり、効き目あるんだね~
っていうか、けっこういい値段するよね・・・空気清浄機ってi-181
びっくりしたわ!何年か前まで、もっと手ごろだったような気がするi-232
2009/12/23(水) 14:26:37 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
