フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月26日 (土) | 編集 |
昨日と今日、頭痛いです・・・ねこ

もともと頭痛持ちですが、妊娠してからもっとひどいです

なんか憑いてるんじゃないかと思って(かおまる)お風呂に入れる塩、買いました

浄化の効果と身体が温まるからいいみたいです

昨日から初めてまだ効果わからないけど、今日は塩で頭をマッサージしてみようと思います

薬飲めないってつらいです・・・

お塩効果あればいいな・・・寝る



クリスマス、終わっちゃいましたねツリー
頑張って手巻き寿司にしようかな~と思ったけど、やる気が起こらずやめましたねこ
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
みきをの偏頭痛はハンパないのにお薬飲めないなんて地獄でしょ?かわいそうだけど、こればっかりはしようがないよね。
「お塩」。効くといいね。
2009/12/26(土) 21:14:12 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
妊婦さんは体調が情緒不安定になることが多いみたいだし ストレスためないよーに のんびり楽にな~んも考えなくしてたほうがいいよi-179  と、カミさんが言ってました(^^)
2009/12/26(土) 23:50:02 | URL | たかし #-[ 編集]
そういうときは、頭に温湿布をして寝るのを習慣にしたらいいよ。
あと、無理せず、病院いって妊娠中でも飲める痛み止をもらってきたら?
多分弱い薬だけど、飲んだと言うことで精神的にも落ち着くよ。
私は、そうしてたよ。

ホントは、ゆっくり寝てるのがいいんだけど、そういうわけには行かないもんね~

お大事に
2009/12/27(日) 12:22:09 | URL | けいこりん #-[ 編集]
頭痛つらいですね…i-201
私の頭痛の原因で多いのは疲れていたり寝不足だったりします。。
妊娠中は眠くなることが多いみたいだし
もしかしたら赤ちゃんが休息を求めているサインかもしれませんよi-198
お薬飲めないのってつらいですよね。。
早くよくなることを祈っておりますi-181i-201
2009/12/27(日) 16:57:46 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
つらかったけど、マシになったよ~i-184
塩、効果あったかも・・・
いまのところ、調子いいよi-179やたらと眠いけどねi-235
2009/12/28(月) 18:02:43 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさんへ
奥様のアドバイスは、経験者だから説得力ありますねi-189
ストレス溜めずに、のんびり生活するのを目標(?)に頑張りますi-236
お腹の赤ちゃんのためにも、元気なほうがいいですもんねi-190
2009/12/28(月) 18:06:02 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいこりんへ
寝込んだよ・・・ご飯も食べなかったよi-232
今は調子よくなってきたi-184こんなに苦しんでも今の段階で子供の大きさはちょっと大きめみたい・・・子供はスクスク育ってるよi-185
2009/12/28(月) 18:08:51 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
たぶん、原因は肩こりとストレスだと思いますi-241
今はもう復活出来ましたi-184薬に頼って生きてきたので苦しいですけど、どうにか自然に良くなる方法で乗り切りたいですi-246
2009/12/28(月) 18:13:07 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
