フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月28日 (月) | 編集 |
お塩が効いたのか調子戻りました喜び


全日本スケート観て感動してました!

真央ちゃん、キレイでしたキラキラ感動

1番好きなのが真央ちゃんです女の子やっぱりトリプルアクセルすごいですよね~

私はスポーツあんまり観ないけど、フィギアはいつも観てます

スケート一回もやったことないんですが、部活で新体操やってたことあって、全然違うけど芸術的なとことか

好きで観てます


真央ちゃんとか、キム・ヨナとか、細くてすごくきれいに見えます↑

私好みは線の細い人です!

で、男子はなぜかあんまり興味がないんですえへっ

オリンピック、楽しみだな~ポッ


去年、お客さんに一緒にスケートやろうって誘われましたかおでも、こけるのこわくて、行けませんでした・・・クルクル回るの素敵だけど、すごい難しいんでしょうね・・・スケート回ってみた~いダンスマン2
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
