フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月29日 (火) | 編集 |
今日来られたお客さんに今度結婚式をあげる方がいましたウエディング

ドレスの話とかヘアーの話とかするの、楽しいですキラキラY

いいな~、私ももう一回ドレス着たいな~って思います絵文字名を入力してくださいうふっ

来春、結婚式を挙げるお客様が二人いますが、二人とも幸せそうですハート

一人の方は、スピリチュアルの先生に髪を切ったら彼氏ができるって言われて、

ばっさり短くしたことがあるんですが、その後1カ月以内に彼氏ができて、その方とめでたくゴールインjumee☆myBF2するんです

いや~よかった、よかった↑まさかホントにそうなるなんて・・・びっくりしましたjumee☆faceA171R

ちょっとは役に立てたかな?ぷっ

来年ももっとたくさんのおめでたい話が聞けたら嬉しいですjumee☆LoVe1

明日で今年も働き納めです

気分よくいい年が迎えれるよう、がんばりま~す犬


最近、よくお客さんに「お腹触らせてください」って言われます
たくさんの人に触られてるおかげで、お腹のベビーはスクスク育ってます赤ちゃん
スクスクすぎて、大きさが1週間分くらい大きいみたいです
私が体小さいので、あんまり大きすぎにならないようになってほしいですねこ

ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
私もスピリチュアルな先生にみてもらいたい!
私もみきをのお腹ナデナデしたい!
2009/12/29(火) 18:56:00 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
すごいね!
私もその幸せオーラ、分けて欲しい~\(~o~)/
2009/12/30(水) 15:26:55 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
私もその先生にみてもらったことあるよi-236
お腹の出かたが目立つみたい・・・ポコってなってきたi-190今度検診行ったら、性別聞いてみよ~っとi-228
2009/12/30(水) 16:09:07 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
幸せなオーラって伝染するよね!
みんな結婚していき、なんかうれしいわi-233ずーっとしてきたお客さんばっかりだし、人の嬉しい報告ってテンション上がるよねi-184
2009/12/30(水) 16:13:52 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
