フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月05日 (火) | 編集 |
ブログ始めて、もう3カ月ほどで1年になります

私にしては、すごいですぷっ

ブログをみてくれた、先輩には

「あんたの毒が出てないね指

と言われました

確かに・・・これっぽっちも出てないよjumee☆ValentinesDay7

そうですよ・・・自分でもわかってますよ

最近丸くなってたわ・・・猫顔も丸くなったって言われた・・・猫

最近めっきり大人しくなって、牙がなくなっちゃった虎

これが大人になるってことでしょうか・・・

最近、毒だしスープっていうのを、大量に作って飲んでるんです(6種類の野菜煮込むスープです)

これの効果ですかね?ひよこ





ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
No title
本当にあるの毒だしスープ???
飲ませて~~~
ぽち
2010/01/05(火) 23:17:39 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
No title
ミキヲさんの毒は直接会ってる時の方が効きます(笑)多分(*^_^*)
2010/01/06(水) 10:57:30 | URL | adela #-[ 編集]
Re: No title
スーちゃんへ
本も出てますよi-229体の毒素を排出してくれるスープらしいです!
そのスープ飲むだけで痩せれるんですって~i-236
2010/01/06(水) 15:09:45 | URL | みき #-[ 編集]
Re: No title
adelaさんへ
最近は大人しくて、めっきりだよi-228
イライラする人には、毒吐きそうになっても、我慢してるつもり・・・
話、流すように心がけてるよ・・・これでもi-235
2010/01/06(水) 15:18:22 | URL | みき #-[ 編集]
No title
毒出しスープ作ってみたいと思ってましたv-238
思ってるだけだけどw

私が知ってるのはトマト風味のやつだなー。
ホールトマトの缶とかなんとか使うやつ。
他にも種類あるんでしょうか?v-352
2010/01/06(水) 17:47:58 | URL | 和美 #-[ 編集]
No title
おォ~良いかもォ~ダイエット~~~
2010/01/07(木) 00:59:11 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: No title
和美さんへ
すごく簡単ですよ~切って煮込むだけだからi-179
味は私が見たやつは、鶏がらスープの素とかつおだしと昆布だしを混ぜるものですが、
アレンジでポン酢を混ぜるのもあるそうですi-190
そのスープ飲むだけで痩せた人いるんですってi-203
2010/01/07(木) 17:36:03 | URL | みき #-[ 編集]
Re: No title
スーちゃんへ
飲むだけでいい簡単ダイエットですよi-189
2010/01/07(木) 17:37:18 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
