フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月08日 (金) | 編集 |
旦那が私が調理出来ない魚を買ってきたので、作ってもらいましたjumee☆luvcookL3

まず、フライパンでオリーブオイルににんにくと鷹の爪を温めて、その後にんじんとジャガイモを炒めます!(って私作ってない・・・)
別の耐熱皿にほうぼうの内臓とうろこを取ったものをならべますさかな

で、ハーブソルトで味付けしときます(私は見てましたおめめ

その上に、トマト切ったのと、フライパンで炒めたのを全部、オリーブオイルごとかけます!

ジュ―って音が美味しそうでしたおめめ

で、野菜にもハーブソルトかけてオーブンで焼いてましたアップロードファイル

全部見てただけ・・・アップロードファイル


焼く前・・・
ほうぼうbefore


焼いた後・・・
ほうぼうafter
湯気で白くなったので写り悪いですぷっ

食べた感想・・・う、うましっ春日

身がホクホクでおいし~

これなら、自分でも出来るかもアップロードファイル

ホントは、お腹にハーブ詰め込んで焼いたほうがいいとか、魚に一回小麦粉をまぶしてフライパンで焼いてから

のほうが美味しいとか言ってたけど、面倒臭いから、そんなことしないですけどね・・もちろんゴロゴロ


魚料理、苦手です・・・いつも焼き魚ばっかりアップロードファイル知らない魚は手を出しません・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
No title
OK~よ旦那さん。。。
これだけ出来れば充分ですよ!!!
v-424拍手ですよ~
応援ぽち
2010/01/08(金) 22:42:12 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: No title
スーちゃんへ
美味しかったですよ!
魚って焼くか煮るかしか思いつかないので、たまにはいいかな~と思いますi-276
前はこの魚、お味噌汁で食べたけど、今回のほうが美味しかったですi-228
2010/01/09(土) 09:25:56 | URL | みき #-[ 編集]
No title
旦那の本領発揮ですね!?
魚の旨い富山が懐かしいです。

あ、新年会で今月富山行きますよ~
2010/01/09(土) 12:45:31 | URL | masakore #-[ 編集]
No title
旦那さん、さすがやね~ヽ(^o^)丿
美味しそう!

ミキヲさんのブログみて料理の参考にさせてもらうわ^m^
2010/01/09(土) 13:37:20 | URL | adela #-[ 編集]
No title
旦那さんがこんな凝った料理を・・・

さすがみきさんの旦那さん♪
2010/01/09(土) 17:36:40 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re: No title
masakoreさんへ
旦那は、たまにやる気をみせてくれるよi-229
向こうが作ったほうが美味しいもん・・・
新年会、富山で?おぉ~珍しいねi-183どこか泊まりで行くのかな?
久々の富山の魚、たくさん食べて行ってね~!
2010/01/09(土) 18:04:48 | URL | みき #-[ 編集]
Re: No title
adelaさんへ
たまにしか料理ネタないけどねi-235
一緒に上達するよう、頑張りましょ!
私より、adelaさんのほうがたぶん料理できると思うわ・・・i-230
2010/01/09(土) 18:07:39 | URL | みき #-[ 編集]
Re: No title
和美さんへ
うちは、旦那のほうが料理出来るんです・・・
のせいで、困る時もありますよ・・・i-229
最初、料理のことでケンカしたことありますi-203
だから、私は旦那が料理するときは、いっさい、手伝いませんi-278
2010/01/09(土) 18:10:38 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
