フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月10日 (日) | 編集 |
今日はお客さんした後、確定申告の話をしにいったりして、バタバタ忙しかったです

昨日のお客さんに今がセール時期だから、いろいろ買っておいたほうがいいよ~と言われて

ベビー用品を見に行ってきました赤ちゃん

何にも準備してないので、はっきり言って何から買えばいいかもわかりません・・・

ずーっとウロウロして、店員さんと話しして、6月初旬予定だから、セール品じゃなくて

今出たばっかりの春夏ものの服を買いました買い物カート

どれもこれも小さくてかわいいものばかりで、もうよく分からなくなって

これを買いました

ベビー服1

バンビとかゾウとかウサギとかいっぱい書いてありますうさぎ

値段見ずに買ったら、高かった・・・顔文字

帽子まで高かった・・・

ベビー服2


旦那に言えないから、タグはずしてから見せようと思いますねこ



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
服はお下がりとかもらえるだけもらって節約したら、お出掛け用とか自分好みの服とかおもちゃにお金をかけられるよ
子ども服は可愛いよね特に女の子のものは萌える

私があともう暫く妊娠しなかったら海晴のもの貸すよ~
2010/01/11(月) 14:37:49 | URL | けいこりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいこりんへ
お金かけたくないけど、見たらやっぱりかわいいね~
まだ性別わかってないから、わかったらもっと楽しくなりそうi-233
2010/01/12(火) 11:12:55 | URL | みき #-[ 編集]
かわいいね!
旦那さんもこれみたらきっと許すよ!

早くこれ着せておでかけしたいね~ヽ(^o^)丿
2010/01/12(火) 18:32:55 | URL | adela #-[ 編集]
そー言えば女の子?
家は、ほとんど着てないもの物などで山積みです。
安物が、ほとんどですが・・・
2010/01/12(火) 19:46:57 | URL | masakore #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
帽子が、ドラゴンボールにでてくるチャオズみたくて、かわいいな~と思って・・・i-233値段聞かれて、「忘れた・・・」って答えたよi-229
2010/01/12(火) 20:55:32 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
masakoreさんへ
まだどっちか聞いてないよ~
Hチャンは服持ちなんだね~i-209
女の子だったら、また貸してくださ~いi-233
2010/01/12(火) 20:59:31 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
