フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月12日 (火) | 編集 |
今日は先輩がカラーをしに来て、生キャラメルをいただきましたkirakira

生キャラメル

色んな味があって、美味しかったですおいしい

フランボワーズとかもあって、甘酢っぱくって美味しかったです

でも、もうすぐ検診で体重測定がコワいので、一人で食べてはいけないと思い、

会う人ごとにあげたりしてました走る

一人で持ってたら、全部食べてしまいそうです・・・jumee☆Feel Depressed4

カロリーとか考えたら、おぉ~こわい・・・ぶるぶる

今週、来週と誘惑の多い食事の席があるので、気をつけたいと思います猫



生キャラメルって、軽く何個も食べれます・・・注意しないと危険ですjumee☆shriekL
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
偉い!その心構えがすばらしい!! 僕なら簡単~に誘惑に負けちゃいますよi-237i-88 
2010/01/13(水) 10:36:25 | URL | たかし #-[ 編集]
昨日はありがとう(*^_^*)
私も美味しくいただきました。

本当にペロっと食べれるから一人だと全部いっちゃいそうだよね。カロリーは気をつけないとね!
2010/01/13(水) 12:12:20 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさんへ
苦しいですよ・・・我慢するのはi-241
産んだら、好きなものいっぱい食べるのが、楽しみですi-203
あと5カ月ほど我慢しますi-241
2010/01/13(水) 16:00:02 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
美味しくいただいてもらって、生キャラメルも喜んでいると思いますi-278
ほんと、早くなんでも食べた~いi-240
また、お菓子とかもらったら、おすそ分けあげるねi-236
2010/01/13(水) 16:03:59 | URL | みき #-[ 編集]
生キャラメルおいしいですよね~i-179
しかもフランボワーズのがあるなんてi-233
大好きなのでとっても気になりますi-189
私もそろそろ体重気にしなくちゃです。。
赤ちゃんの服もとってもかわいいですね♪
私いっぱい買っちゃいそうでまだ怖くて行ってませんi-278i-201
2010/01/13(水) 18:32:37 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
おいしかったですよ~フランボワーズ味☆
ただ、あんまり食べ過ぎるとコワいので、我慢してますi-229
ベビー服やベビー用品、かわいすぎて、ビックリです
全部欲しくなりましたi-233
2010/01/13(水) 21:11:14 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
