フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月13日 (水) | 編集 |
月曜日にいらない本を整理して、今日古本屋に売りに行ってきましたアップロードファイル

査定してもらってる間、店内で立ち読みとかして待っていました

なかなか呼ばれず、20分以上待ってました

で、その後呼ばれて言ったんですが、計算された伝票の数字を見て、ビックリびっくりげっ!?

合計金額70円って数字が・・・ガーン

期待してたわけじゃないけど、私の持っていった本は、サエコのとか藤原紀香とか新山千春とかの割と新しい本を

10冊くらいで、まさか何十円だなんて・・・ショックでした・・・

店員さんが

「この本の中にはこちらが値段つけれないんですが・・・」

と内訳の説明してきたんですが、見たら、全く知らない古臭い漫画が10冊ほどありました・・・

はぁ?と思って、

「私の持ってきた本この本じゃないんですけどあぁ?こんな本知らないんですけど・・・」

って言いました

店員もビックリしてて、オロオロしてました

「私持ってきた本、こんな本じゃありませんあぁ?藤原紀香とかので白い紙袋に持ってきたやつなんですけどぐちゃぐちゃ

私が怒ってるのが聞こえたのか、他の店員もやってきて、前の人と間違ったみたいなことを言ってました

私も待ちくたびれて、イライラしてたので態度に出てたんだと思います

二人の店員にすごい謝られました土下座

お金はもちろん500円もらったんですが、腹が立ったのは、私の売った本が自分の売った本じゃないって

気づいてるくせに、そのままお金もらって帰った人です・・・別に私の損じゃないけど悔しい怒ってる

ホントはあんた、たった70円のくせにけむり怒り


まあ、とりあえず、500円で売れたのでよかったんですけどねねこ




ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お邪魔してます。
ほんとに本を売るときは安すぎますね
涙が出ることが私もあります。
店員さんもちゃんとして欲しいもんです。
またよらせてくださいポチッ
2010/01/14(木) 08:28:12 | URL | トクさん #-[ 編集]
Re:
トクさんへ
コメントありがとうございます!
安すぎて、ビックリしますよね・・・
でも、捨てるよりいいかな~と思って持っていきますけどi-229
期待したらだめですね!
2010/01/14(木) 21:06:56 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
