フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月16日 (土) | 編集 |
先日、検診に行ってきました

体重管理は大丈夫と言われてホッとしましたホッ ほっ

先生は気さくな人なんですが、その日は私の検診途中に看護師さんたちに怒りだして、ドキドキしてしまいましたjumee☆ValentinesDay7

私が受付で、膀胱炎っぽいから検診と一緒に診てもらいたいと言ったら、

尿検査で両方の検査出来るから一緒に調べますっていうのが、伝わってなかったらしく、

看護師さんたちは、すごく怒られてましたねこ

大人の人が怒られてるのみると、ドキドキしますね・・・そして、気まずいですね・・・

で、結局、再度調べられて、膀胱炎ではありませんでしたかおまる

ただのトイレ近くなってるだけみたいでした

寒いからですね・・・きっと絵文字名を入力してください

女性のかたは、なりやすいみたいですよ~

我慢せずにすぐ行くことが大切です走る



昔、実家で飼ってた猫も膀胱炎になってましたシャム
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
何事もなくて良かったですねi-179
…でも怒られてるところはドキドキしちゃいますねi-229
私もトイレ我慢しないように気をつけなきゃですi-201
最近は4週間に1回の検診だからその都度待ち遠しいですi-277
2010/01/17(日) 00:51:48 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
大きな声で怒ってる人をみると自分が関係なくてもギクリ(-_-;)としてしまうわ・・・
怖いよねぇ。

できたらお説教は妊婦さんのいないところでやって欲しいねぇ。
2010/01/17(日) 12:37:08 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
るたちゃんへ
はい、今のところ何にもなくて順調ですよ~i-179
検診まで長いですよね・・・
たまに、大丈夫か心配になる時がありますi-229
トイレは日に日に近くなってきて、1日に何回も行ってますi-203
2010/01/20(水) 17:47:38 | URL | みき #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
びっくりしたよ~
でも、この先生のおかげで、私も甘えずにいいのかもと思ったり・・・i-229
患者さんには優しい先生なんだけど、仕事にはとっても厳しそうだわ・・・
よかった~私、患者でって感じだよi-229
今のところ、なんとか体重管理もセーフだよi-278
2010/01/20(水) 17:50:50 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
