フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月20日 (水) | 編集 |
旦那さんの実家に里帰りついでに北海道の定山渓温泉に行ってきましたアップロードファイル

ぬくもりの宿ふるかわ という宿に泊まりました

ふるかわ

評判どおり、従業員のかたも感じがよくて、とてもよかったです

料理が、妊娠してからカニ嫌いになってたので、カニばっかりだったら嫌だな~と心配してたんですが

1品もなくて、よかったです

全部美味しくて、残さず食べてきました

ふるかわ4 ふるかわ3
ふるかわ2 ふるかわ9
ふるかわ8 ふるかわ7
ふるかわ1 ふるかわ6
ふるかわ5

完全に食べ過ぎました顔文字?(泣)

特に、ラム肉とトマトとなすを重ねて焼いてあるのが美味しかったです

こっちで食べるラム肉より、肉厚でした!


行った日の札幌は、やっぱり寒くて気温がマイナス6度でした・・・

次の日の朝、マイナス1度くらいだったら、みんな今日は暖かいね~と言ってました

私は、全然暖かいとは思いませんでしたけど・・・やっぱり地元の人はすごいですアップロードファイル

3日間いて富山に戻ってきたら、暖かい~って思いました

旦那さんの実家でも、甘えさせてもらい、グウタラしてしまったので、休みボケにならないように

しっかり動きたいと思います走る




ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
おかえりv-318

ってかこの料理なにー!!
美味しそぉ~~~!!!

お宿の料理って量が多いんだけど、ついつい食べちゃうよねー。
あー。どこか旅行行きたくなった。
2010/01/21(木) 22:24:38 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
うわぁ~i-233
めちゃめちゃおいしそうなお料理ですね♪
とくに北海道ってなんでも食べ物がおいしいですよねi-189
…でもマイナスの世界は厳しいですねi-229
料理の写真がきれいで自分も食べた気分にさせていただきましたi-277i-184
2010/01/22(金) 00:09:07 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
あらやだw
北海道に行ってたんですか~v-353
じゃなくw
来てたとわv-363

この時期の北海道に妊婦さんが来るなんて・・・
何もない健康体でもキツイのに・・・
大丈夫でしたか?v-356
転んだりはしなかったっぽいのは安心だけどv-388
2010/01/22(金) 10:16:22 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
ゆかりんこへ
ただいまi-261
食事美味しかったよi-179私も、またどこか行きたくなった・・・
旅行って、定期的に行きたくなるよね・・・非日常生活だもんね・・・
帰ってきたら、ちょっとさびしかったよ・・・i-229
2010/01/22(金) 16:35:16 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
料理、全部美味しくて、セーブ出来ずに完食しましたよi-229
温泉も楽しみだけど、料理も美味しくないと楽しめませんもんね!
マイナスの世界は、風が冷たくて、耳が痛くなりました・・・i-241
耳あて欲しい~って思いましたもん・・・i-229
2010/01/22(金) 16:40:23 | URL | みき #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
行ってきましたよ~i-37
大雪で飛行機も遅れ、JRも遅れ、大変でしたi-182
軽く滑ったのは1回ありましたが、お尻をつかなかったのでたぶん大丈夫ですi-229
今回は歩くの大変で、色々行けなかったので、次回色んなとこ行きたいですi-246
旭山動物園も一度いってみたいんですよね・・・i-275毎回、楽しみですi-189
2010/01/22(金) 16:49:30 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
