フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月22日 (金) | 編集 |
昨日は、Mさんとベトナム料理屋さんに行きましたアップロードファイル

私は初めてのお店だったんですが、美味しいという評判は聞いてました

タイ料理も好きなんで、たぶん大丈夫だろうと思ってましたが、

大丈夫どころか美味しすぎ~ひゃっほぅ

1050円のランチで、サラダ、スープ、メイン、デザートが付いてました

お得ですひゃっほぅ

ティエン・コム・ベトナムというお店です

今度は、フォーも食べてみたいですアップロードファイル

アジアの料理ダメな人多いけど、私は好きですペロッ

たぶん女性のほうが好きですよね~

野菜多くてヘルシーだしハートP

いつか、自分で、生春巻きとか作れるようになりたいですアップロードファイル



写真撮るのすぐ忘れます(汗)話に夢中で、すっかり忘れてますね・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
フォーとか生春巻きとか大好きー。
パクチー最高!
一人でたまにフォーセットを食べに行くし、以前生春巻きを作って食べた。めちゃ美味しい。

ランチって安くていいよねー。
2010/01/22(金) 20:52:14 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
あ!その店!年末に行ってきましたよi-179  ウチのカミさんはランチを食べ僕は牛のフォーを食べました あと春巻きを追加でi-88 女性客がたくさんいましたね~ さすがに僕はキツかったですi-201 ランチで富山市にもよく行きますのでジャンルは問いません。オススメの店あったら紹介してねi-179
2010/01/22(金) 23:41:37 | URL | たかし #-[ 編集]
私もティエンコム大好き~ヽ(^o^)丿
いつも満員だよね!

春巻き、食べたくなってきた~(笑)
2010/01/23(土) 16:03:46 | URL | adela #-[ 編集]
その値段でその量って魅力的ですv-346
みきさんって良いお店いっぱい知ってますよね~♪

私は出不精だし、たまに食べに行ったらハズレばかりですv-356
スジばっかりの焼肉とか、寒天ゼリーばかりのケーキバイキングとかw
2010/01/24(日) 18:35:12 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
たかしさんへ
あらっ、最近行ったんですねi-179
確かに女性ばっかり・・・私が行った時も、男の人は一人もいませんでしたi-229
やっぱり女性じゃないときついですかね・・・i-229
2010/01/25(月) 10:04:02 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
近いのに、逆にいつでも行けると思って行かなかったんだよね・・・
生春巻き、みんな大好きだよね!i-233
今度、またランチでも行こうよ~すごい、美味しくて好きだわ!あの店i-233
2010/01/25(月) 10:06:29 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和美さんへ
富山は、お店の数が少なくて評判のいいお店は、みんな知ってるんですよ・・・i-229
だから、美味しいお店にはお客さんが集中してますi-203
寒天ゼリーばっかりのケーキバイキング・・・かなりがっかりですね・・・裏切られたi-202って感じですねi-241
2010/01/25(月) 10:11:22 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
私も一人で行きたいけど・・・まだ一人ご飯は出来ないよi-241
ゆかりんこが、うらやましいわi-278
生春巻き、美味しいよね・・・自分で作るってすごいね!
私も今度挑戦してみようっとi-246
2010/01/25(月) 10:43:24 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
