フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月25日 (月) | 編集 |
ちょっと忙しくて、バタバタしておりました走る

先日、お客さんに頂いたものです

韓国旅行のお土産jumee☆SaturdayNightFeverR
韓国のおみやげ

うらやましぃ・・・中にはコチジャンとゆず茶とヒマワリの種のお菓子が入ってました栗鼠

さっそく、合間に食べました栗鼠

ヒマワリの種

ヒマワリの種の味・・・チョコの味に消されてよくわかりません・・・でも食感はサクサクして美味しいジュルリ

軽く、一袋なくなりました

ヒマワリの種・・・美味しいですくま ハート

リスも好きなはずですね・・・栗鼠


違うお客さんから・・・お正月に初詣で買ってきてくれたお守りjumee☆DaNcE1
お守り

安産のお守りですアップロードファイル

わざわざ私のこと思い出して買ってきて頂いて、嬉しいですあげあげぇかわいいお守りだし!

みなさん、優しい・・・

私のもとには、頂いたものも合わせて3つの安産お守りが集まりましたお守り

しかも、全部違う神社のものがきらきら

実は出産に対して、けっこうビビってる私ですが、強力な味方が出来たような気がします

どうか、ツルンと安産で産まれますようにお願い土下座。





ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おみやげって嬉しいものですよね♪
自分の事を思い出して考えて買ってきてくれる…
それだけでありがたいものですよねi-179
出産…考えただけでドキドキですよねi-229
今から赤ちゃんにツルンと出てきてねって言い聞かせておこうかなi-278
プレッシャーかけちゃダメか…i-229
2010/01/25(月) 16:31:30 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
今からドキドキしますよね~出産i-278
みんな産んできてる人、すごいな~と思います・・・
お腹、ふっくらしてきましたか?私は育ってますよi-229今まで着てた服は、
もうそろそろ着れなくなりそうです・・・
6月、お互いに頑張りましょうねi-184
2010/01/26(火) 15:40:44 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
