フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月27日 (水) | 編集 |
お義姉さんから頂いた太陽いっぱいの真っ赤なゼリーを食べました

ゼリー


トマトの甘さで、美味しいですGOOD

想像してたより、すごく美味しかったですトマト

数年前に、「食わず嫌い」で、誰かゲストのお土産で出てて、人気が出たのは知ってましたが、

ホントに美味しいです・・・

お取り寄せ、したいな・・・って思うくらいjumee☆think2

先週会った、先輩が「初めて花畑牧場の生キャラメル食べたら美味しかったきゃー

と言ってましたが、人気のあるものってやっぱり美味しいんですねうさ(通常)



トマト、大人になってから好きになりました・・・トマト
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
わ~i-233
トマト好きな私にはとても気になる存在です♪
ちょっと覚えておきます!

お腹ですが…私出てくるの早かったんですよ!
先月の初めくらいからどんどんきつくなってきて
今では完璧妊婦服になってますよ~i-278i-201
最初まわりから早いって言われてちょっと気にしてたんですが
もうこの時期になると何言われてもあまり気にならなくなりましたi-278
6月がんばるのみですね(^^)/
2010/01/28(木) 23:48:35 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
トマト好きなら、絶対美味しいと思いますi-179
モリモトっていう会社の商品みたいです。

お腹、私もどんどん出てきましたi-229
妊婦っていう体型になってきますね・・・
10か月になったら、どんなお腹になるのかドキドキしますi-278
お腹の中で成長してるのがわかって、ほんとカワイイですよねi-233
2010/01/29(金) 17:04:32 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
