フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月11日 (土) | 編集 |
昨日、実家の母親から電話があってインフルエンザにかかったから、しばらく家に来たらだめだよ~って言われましたクロネコ
もちろんですお客さんにうつしたら、シャレにならないし汗とかわたしだって、働けなくなるじゃないのがっくり
しばらく実家には帰らないでおこうと思います
ところで、最近、くしゃみと鼻水と耳の奥がむずむずして、花粉症の症状が全開です
何の花粉なんだろう?私、どうみても花粉症のくせに一回も病院に行ったことがありません市販の鼻炎の薬のんでます。相当な眠気が襲ってきます・・zzz
でもシャンプーのとき鼻水ツーってきたら嫌なので、薬飲んじゃってますけどね・・・kao02早く楽になりたいです汗;;

ジネン
私の名刺を作ってくれたジネンさんは絵日記ブログをまるでトトロにでてきそうなお家で執筆中です
http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/

ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです。にほんブログ村 理容師・美容師
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
紹介ありがとう!
もう●十年もトトロまってるけどまだあったこと無いよ。

お客さんのお口にはなみず落とさないようがんばってねi-237
2009/04/12(日) 00:33:40 | URL | ジネン #-[ 編集]
Re: ジネン
あの周辺全部がトトロの景色だよねi-236
素敵、ロハスな生活でi-189
2009/04/12(日) 06:56:00 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
