フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月04日 (木) | 編集 |
昨日は、恵方巻き、食べませんでした・・・

部屋からの方角がわからないし、別にいいかな~と思ってたんですが、

よく読み逃げしてる人気ブログの方が、昨日、グッチ裕三の恵方巻きを食べたって記事がUPされてて、

それも中の具が美味しそうで、昨日買ってくればよかった~って後悔しました

普通のノーマルな感じじゃなくて、牛のしぐれ煮みたいなのが入ってるんですって・・・

セブンイレブンで売ってたらしいです・・・

コンビニって、最近美味しいもの多いですよね・・・

私は、たまに誘惑に負けて、スイーツを買ってしまいますよ

紳助がコンビニのエクレアを絶賛してた時も、思わず買いに行きました

その時は、エクレアすっごい売れてましたよ!紳助効果すごいですね

ローソンのプレミアムロールケーキも美味しいですよ

最近のコンビニスイーツすごいですね




みんな恵方巻き食べてるんでしょうか・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
恵方巻、食べたよー。
でもあまりにも太すぎて頬張れなかったから普通に切って食べたけど・・・
これじゃ意味ないのかな(^^ゞ

コンビニスイーツの誘惑はすごいよね。
欲望になかなか逆らえない私です(^_^;)
2010/02/05(金) 12:52:47 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
それは普通に太巻き状態だね・・・i-239
それに、あれ一本食べてる間はしゃべったらダメらしいよ・・・
難しいよね~ちゃんと正確にやるの・・・i-229
私、最近コンビニのアイスもやばいよi-229コンビニって、誘惑多いわ~
2010/02/05(金) 22:40:49 | URL | みき #-[ 編集]
私も太巻き状態ですわw
丸ごと食べたけど、方角も関係なーい感じで、親と具の話しながら食べたものw

次の季節イベントはチョコですねぇv-238
2010/02/06(土) 00:24:53 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
太巻き状態で食べた人のほうが多いんでしょうねi-278
食べ終わるまで話したらだめって、けっこう寂しいかんじですよねi-232
私も、買って太巻き食べる感覚で食べればよかったな~i-181
チョコ、自分の分買いたくなりますi-203
2010/02/06(土) 20:52:04 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
