フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月10日 (水) | 編集 |
月に1回ペースで気功のところでマッサージしてもらってます

先生はいないので、奥さんかもう一人の女性にしてもらいます

いつも患者さん2人くらいずついるのに、今回は私一人で、奥さんがしてくれました

お香が焚かれてて、中国の楽器を使ったリラクゼーション系の音楽がかかってるんですが、目を閉じてたら、

中国の風景がバァ~っと浮かんできて、寝てるか寝てないかわからない状態になってました

勝手に瞑想状態になってたんだと思います

終わったら、すっごい脱力感がありました

私は逆子になってないんですが、逆子になったら治してくれるって言ってました

どんなふうにするんだろう・・・ちょっとこわい


いつも血行がよくなるのか、ボーっとしますお香の香り、白檀だと思うんですが、すっごい癒されます
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
わぁ~すごく気持ちよさそうですねi-179
お香のかおりって落ち着きますよねi-228
リラックスって赤ちゃんにも良いから赤ちゃんも気持ち良かったんじゃないですかねi-179i-189
2010/02/10(水) 17:50:09 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
身体が温かくなると、赤ちゃんも喜ぶみたいですよ~i-179
きっと、お腹の中でも気持ちいいんでしょうね~ポコポコ動いてましたi-278
お風呂上がりにいつもよく動いてます・・・リラックスするんですかね~
2010/02/11(木) 16:33:32 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
