フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月15日 (月) | 編集 |
今日、検診に行ってきました

超音波の検査(4D)を夫婦で予約入れてたので、二人で行ってきました

旦那さん、産婦人科に行くのに、緊張しておりました・・・

私が行ってる病院は基本的に男の人や子供が入れないので、たぶん尚更だと思います

待っている時は、お腹の大きい妊婦の中に、ポツンと一人小さくなってました

診察室に二人で入ってお腹の中をみたんですが、今まではエコーでみる時は、毎回手を曲げたり伸ばしたり

活発でした

でも、二人で行った今日に限って、ぐっすり眠ってしまってて、

顔の前に手をクロスさせておりました

顔、全く見えず・・・助産師さんも

「あら~手で顔しっかり隠してて、見えないね~」

って・・・

今日は性別も聞いてみました

男の子のシンボルが見えないので、たぶん女の子かな~と言われました

隠してるっていう可能性もあるので次の検診でもう一回聞いてみてって言われました

最近会う人には、お腹をみて女の子っぽいという人が多かったので

自分でも女の子かな~と思ってたんですけどね

また次回の検診で聞いてみます

いつもちょっとこわい先生は今日はすっごく機嫌が良くて、こっちがビックリしました

体重も、血液検査も全部問題なしで、いまのところ何事もなく順調です

アイスを毎日のように食べてるので、逆に自分でもびっくりですけどね・・・

後半、ドカ~ンとならない様に気をつけます・・・



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
順調なようでなによりですi-237
性別が女の子と言われると最後まで油断できないですよねi-179
まぁ、どちらにしても赤ちゃんが元気ならどっちでもいいんですけどねi-194
赤ちゃんいつもより見られてる人数多くて照れちゃったのかなi-189
なおさら女の子かもですね~i-179
…私も後半気をつけなくちゃですi-229
2010/02/16(火) 18:42:42 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
「パパ」が見ようとしたから恥ずかしがって顔を隠しちゃったのかもね。女の子だから。フフフ。

ベビーのため、太らないようにしなきゃね。
毎日運動した人は、スルッと出てくる確率高いみたいよ。
2010/02/16(火) 19:36:23 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
顔隠してるポーズも猫みたくてカワイイと思ってしまいましたi-229
親バカですね・・・i-235女の子でも男の子でも、どっちでもかわいいって思いそうなので、考えると楽しいですi-184準備するのを、考えると早いほうがいいのかな~と思いますけどね・・・私が一人で検診行く時は、元気で笑ってるっぽい顔に見える時もあるんですが、今回は大人しかったですね~きっと恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんねi-229
2010/02/16(火) 21:10:00 | URL |  ミキ #-[ 編集]
Re:
ゆかりんこへ
ほんと、しっかり顔隠してたよi-229赤ちゃんもお腹の中で視線が感じたのかな~
話も聞こえるっていうしねi-179
運動しないといけないんだけど、雪降ってて難しいよ・・・i-181この前雪かきはしたけど・・・
スルッと産まれてきてね~とお腹には話かけてるよ!きっと、意思は通じてるって私は信じてるんだけどねi-179
2010/02/16(火) 21:16:31 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
