フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月18日 (木) | 編集 |
今、引っ越そうと思って、物件を見てまわってます

今までに、引っ越しを4回経験してるので、不動産屋さんに行くのは慣れてるつもりですが、

やっぱり大変です・・・

家族が一人増えるので、今より広いところを探してます

ちょうどいいのを見つけるのって、難しいですね

部屋の中はいいなって思っても、周りの環境がよくないとか、

場所が不便だったりとか、満足できる物件にたどりつけません

しばらく不動産屋巡り頑張ろうと思います

今のところ、大きな川が近くてベランダが虫だらけになるんです

あり得ないくらいの巨大な蜘蛛がいたりします

こわくて、外に洗濯物が干せません・・・ベランダ意味ない・・・

今度住むところは、快適に過ごせるように慎重に選ばないとと思ってます

住むところはやっぱり大事です!



早速、髪、染めました~トリートメントもしたのでサラサラです
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
家買ってまうのはどう?
年取るとローンも長期でくめなくなるし
早い方が良いかもよ!?

と言う自分も悩み中ですが・・・
名古屋は高いし・・・東京より安いけど(^^;

やっぱ富山は住むには子供育てるには良いかも・・・
2010/02/19(金) 19:57:07 | URL | masakore #-[ 編集]
お引っ越しですかi-201
大変ですけど楽しみでもありますねi-179
住む所って慎重になりますよね!
虫、蜘蛛…私も無理ですi-183
運命の物件早く見つかると良いですねi-189
2010/02/20(土) 00:38:23 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです!
体調と赤ちゃんどうですか?
又遊びに来ますね?
2010/02/20(土) 02:34:24 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
masakoreさんへ
あらっ?家、買うのかなi-278
私も子供が大きくなる前には欲しいけど、まだ勇気がでないので、いつになるやら・・・i-229たしかに、富山は安いよね~!土地代!
masakoreさんは、名古屋に家たてるのかな?いずれ実家、帰るのかと勝手に思ってた・・・i-179
2010/02/20(土) 10:34:39 | URL |  ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
ええ、お腹も本格的に大きくなる前にがんばろうかと思って・・・i-229
今、住んでるところより、少し実家に近いところが希望で、でも職場に離れすぎずってなったら、なかなか迷いますi-229
でも、今のところ、保育園も学校も何も近くにないので、今度は便利なところに住みたいと考えてますi-203がんばろ~っと!
2010/02/20(土) 10:38:47 | URL |  ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
おぉ~お久しぶりです!i-179
体調・・・元気ですよ~!
まだ、お腹がすっごい重いわけではないので、色々動き回ってますi-184
きっと、お腹の子もたくましくなると思いますi-229
2010/02/20(土) 10:41:18 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
