フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月20日 (土) | 編集 |
道場破りかと思うくらい、不動産屋さんをまわりました

何が疲れるって、物件まわる移動の時に不動産屋さんが世間話みたいなのしてくるのが疲れます・・・

仕事のこととか聞かれたり、オリンピックの話とかしたり・・・フィギアのうんちく、すっごい聞かされました

気を使ってるんでしょうが、こっちも合わせるのが正直面倒くさいんです・・・

私もお客さんに気を使わせてるのかと、思わず自分のことまで考えました

ある意味、勉強になりました・・・

今度休みの日に、また2軒ほど見せてもらう約束したので、行ってまいります



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
気を使っているんでしょうね、不動産屋の人も。
でも
「そんな話、どーでもえぇねん・・・」ってことはよくあるね。

私も無駄にべらべら喋っていないか考えちゃいました(^^ゞ


良い部屋、見つかるといいね☆
頑張って!
2010/02/20(土) 15:06:12 | URL | adela #-[ 編集]
以前、1人で不動産屋に行ったら他に客がいなかった。
そこにいた5人のイケメン社員全員で私の物件探しを手伝ってくれた。女王様気分?みたいな?
その日3件見てそのうちの1件に即決定。
それが今のところ。もう7年目。

いい物件見つかるといいね!
2010/02/21(日) 01:31:36 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
気を使ってくれてるのは、わかってるんだだけど話たくないって時もあるよね・・・i-181お客さんが、話を合わせてくれるっていうのは気をつけないといけないって思ったわ・・・とりあえず、早く落ち着きたいi-202
2010/02/22(月) 16:46:36 | URL |  ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
イケメンに囲まれるうえに、いい物件まで見つかってラッキーだったねi-179
私はイケメンの人はまだ、出会ってないわi-232早く、運命の物件に決まると楽になれるのに・・・
2010/02/22(月) 16:49:22 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
