フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月22日 (月) | 編集 |
先日、友達に付き合ってもらって、雑誌で目をつけていたマザーズバックを買いに行きました

でも、春物でまだ入荷されてないらしく、カタログで注文するかたちになるって言われました・・・

現物見ないと買う決断が出来ないし、ホントは私はピンクのものが欲しかったんですが、

旦那が持つにはきついかな~と思って、結局シンプルなものにしました

バック

ラルフローレンのマザーズバックです

ファザーズバックにもいけそうです

いまのところ、自分のものを買ったのはこれくらいです

妊婦服も最後まで買わずにいきたいです

まだ、物件決まってませんでも、引っ越しするとなったら、出産までやることがたくさんあって、

すぐ日が経ちそうです!

がんばって、乗り越えないと



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
そ~いや~ウチのカミさん 初めての子の時にリュック買ってました 抱っこしたら手持ちバックは不便だ!と言ってましたよ  15年前の話ですけどね、、笑
いい物件早く見つかればいいですね
2010/02/22(月) 21:35:59 | URL | たかし #-[ 編集]
そろそろ出産や出産後の準備ってした方がいいんだろうな~
って思ってはいるんですけどねi-229
マザーズバッグ、言われてみると持つのは自分だけとは限らないんでしたねi-201
私は妊婦服は買わないときつくなっちゃったので少し買いましたが
後は産後は授乳クッションにもなる抱き枕を買いましたよi-179
なかなか楽ちんですよ♪
お引っ越しも早く決まると良いですねi-260
2010/02/23(火) 17:44:31 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
たかしさんへ
確かに、子供抱っこしたら、大変そう・・・
奥さん、子育てベテランだから、色々詳しそうですね~i-179
私は実用性をなかなか考えられず、無駄なものをたくさん買いそうなので注意が必要ですi-229
2010/02/24(水) 21:17:32 | URL |  ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
授乳クッション!抱いて寝たら楽そうですね!
私の出産する病院、プレゼントで退院する時貰えるらしいですi-72
なので、我慢して買ってませんi-229
最近、忙しくて赤ちゃん準備はおあずけですi-246ホントにギリギリになってからになりそうですよi-229
2010/02/24(水) 21:22:20 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
