フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月24日 (水) | 編集 |
引っ越し先が、決まりそうです

なかなか大変でした・・・まだこれからも、引っ越し屋さんに見積もりとか頼んだり、色々忙しいのは

続きそうです

今度のところ、目の前に公園があります

ちょうど、物件を見に行った時、小さい女の子とお母さんがブランコで遊んでるのを見て、

自分も数年後にはあんな感じで遊んでるのかな~と妄想してしまいました

決断するまでに、

お客さんで元不動産屋さんに勤めてた人にアドバイスをもらったり、

周りの人に意見を聞いたり、お世話になりました

私も、普段は全然神経質じゃないのに今回はすごく神経質になってて、

考えすぎてウツウツとなってました

(今は、もう持ち直してますよ

しばらく忙しくって、あっという間に過ぎて行きそうです





ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~i-179 かなりのエネルギー使うよね、、 物件は日中と夜と2回に分けて見学はしましたか?
意外と雰囲気が違う場合もあるらしーです
2010/02/25(木) 17:11:56 | URL | たかし #-[ 編集]
わぁ~決まりそうでなによりです♪
良かったですねi-189お疲れ様ですi-228
目の前に公園、癒されそうですね~♪
今回は家族も一人増える事だし住むところに
神経質になってしまうのもしょうがないかもですねi-201
でも心身ともにお疲れさまでした!
これからも忙しそうですがくれぐれもご無理のないように!ですi-260i-179
2010/02/26(金) 08:31:40 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさんへ
エネルギー・・・とっても使いましたi-181
まだ、色々残ってるので大変です・・・この忙しさは来月まで続きそうです!
物件、昼間と夕方に見てきました!交番も近くにあるので、ちょっと安心ですi-229
2010/02/26(金) 22:10:23 | URL |  ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
ホント、疲れましたi-221まだ、今住んでるとこも、掃除したり、荷物少しずつ運んだり、やることがいっぱいです・・・
早く落ち着きたいっていうのが、正直な気持ちですね・・・
無理せず、ちょっとずつ頑張っていきますi-229
2010/02/26(金) 22:13:16 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
