フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月04日 (木) | 編集 |
昨日のお客さん・・・今月末に海外で結婚式を挙げられます

で、6月に日本でもパーティーみたいな感じでドレスを着るみたくって、

「6月だとセットしてもらうの無理ですよね?」

って言われました


した~い!そういう仕事、すごく楽しいのに・・・

たまに、お店の外の仕事入るとすっごい楽しいです

結婚式の準備も何回か行ったことありますが、

緊張するけど楽しいです・・・終わった後の達成感がなんとも言えません

でも、出産後すぐのこと・・・自分だけの話じゃないので、慎重に答えをださないとと思います

来月に入学式があるので着付けも頼まれてますが、自分では出来ないので、

先輩に頼んでおります

信頼して、頼めるので安心です





ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私の周りも最近おめでたいこと続きで一緒になって幸せを感じてます(*^_^*)
お客さんの結婚式、呼ばれてないけど見にいってみたーいとか思ってしまうわ(笑)
2010/03/05(金) 13:42:51 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
結婚式の仕事、ドキドキするけど楽しいよ~i-233
ドレスを着てる姿で、けっこう感動してしまうi-189
私は、何年に一回しかないから、尚更そういう仕事新鮮なんだろうね・・・!
2010/03/05(金) 17:20:37 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
