フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月06日 (土) | 編集 |
パンばっかり食べてます

私の母は、

「あんたがお腹にいる時に、パンばっかり食べたくて、そういうのばっかり食べてたら

大きくなりすぎたわ」

って言ってました

私の母は超小柄なのに、私は3000グラム超えで、骨盤にすっぽりハマってしまったらしく

自然分娩出来ずに帝王切開で産んでます

私も、やっぱりパンが食べたくてとまりません

きっと、お腹の子が好きなんでしょうね・・・っていうことにしています

今回はBoulangerie  Shuuっていう駅北のパン屋さんです

あるのは知ってましたが初めて入りました!

種類はあんまり多くないです・・・

ぱん4
ハード系の生地です  割ってみると

中身は・・・
ぱん3
どーん!トマト丸ごと&チーズです!
あっさりした感じだけど、トマトの汁が落ちてちょっと食べにくかったです

ぱん5
コーヒークリームのパン
ほんのりコーヒー味で美味しかったです

ハード系のパンが多いお店でした!
シンプルなパンが多いので、大人向けって感じでした



今度札幌に行ったら、ロイズの直営店に行きたいんです!なぜならパンが売ってるらしいんです!
一度、食べてみたいよ~
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
ロイズでパン??貴重だねぇ。
いいなー。

私は小さい頃食べれなかった、「豆パン」に今はまっているよ。
2010/03/06(土) 21:01:45 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ミキヲさんのパン好きは親子代々だったのねヽ(^o^)丿

shuのパンはハード系が多いって聞いたことあるよ。
私も一回だけ行ったことある。
小さいけどかわいいお店だよね☆
2010/03/07(日) 13:56:23 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
私も、豆パンだめだった~i-179
でも、今は好きなんだけど・・・大人になると嗜好が変わるのかね~
そういうもの、けっこうあるわ!
2010/03/09(火) 20:33:21 | URL |  ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
ハード系ばっかりだった!私は好きなんだけどねi-272
もうちょっと、パンの種類が多ければいいのにって思ってしまった・・・
カワイイ外観だから、入ってみたくなるよねi-235
2010/03/09(火) 20:36:06 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
