フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月16日 (火) | 編集 |
昨日、トコちゃんベルトとどきました!

購入したところで鏡を見て、実際につけて練習したんですが、自分のお腹の出てるのに、

ひぃ~って感じでした

タイツの上からつけてたんですが、カエルみたいなお腹だな・・・と

骨盤整える体操とか、軽くマッサージとか色々話してきました

で、話の流れで、来週にマタニティーヨガも受けてくることに・・・

ヨガは少しやってたことあるんですが、今この身体で大変だろうな~とちょっとドキドキしてます・・・

ジャージも絶対お腹入らないし、自分の間抜けな恰好にプッってなりそうです

前にヨガしてた時、お腹が邪魔で足を組めないおばさまがいましたが、まさにそんな感じになりそうです



今出てる雑誌に春物の服が載ってて、早く普通の服着た~いって思います

ヒールの靴もずっと履いてません・・・産んだら、したいことたくさんあります

まず、うつむせに寝たいです・・・



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
腰痛ですか…私はまだありませんが
うつぶせで寝たいっていうのすごくわかりますi-183
なんだかこれっていう寝方がなくて、安眠したいですi-229
ちなみに…私もパンが食べたくて食べたくてってなってますi-201
2010/03/17(水) 16:51:55 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
たぶん立ち仕事だから、余計に腰が痛いんだと思いますi-181
うつむせ寝、やっぱりしたいですよね~i-179起きる時も、横を向いてから起き上がったり、今まで普通に出来てたことができないようになってきて大変だな~と思います・・・
パン、私は今でも飽きませんよi-278美味しくてたまりません・・・
2010/03/18(木) 17:17:51 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
