フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月20日 (土) | 編集 |
朝、仕事に行くのに車にのってエンジンをかけようとしたら、しっかりかからず、

アレッと思ってすぐかけ直したら、キュルルルルってあと一歩でかかりませんでした・・・

何回やってもその状態で、

キャー予約の時間に間に合わない

頭が真っ白になってしまいました・・・どうしよう・・・

とりあえず車屋さんに電話して最悪タクシーで店まで行けばいいのかとか、色々考えました

いつもお世話になってる担当の方に電話したら、きっとテンパってるのが伝わったんでしょうね・・・

何回も「落ち着いてください」って言われました

で、電話越しに

エンジンをかけた時にアクセルを何回かポンポンと踏んでくださいって言われて、

指示どうりにしたら、かかりました

「かかりました~!」興奮した私

「そのまま、行ってください!信号待ちで止まりそうになっても、落ち着いてPにいれてまたアクセル何回か踏んでくださいね!」担当の人

「はいっ!」私

向かう途中、すっごい信号待ちとかドキドキしてコワかったんですが、無事つけました・・・

車屋さん曰く、ガソリンがかぶった状態みたいな感じらしいんですが、私には意味不明でした・・・

でも、帰りも何事もなく帰ってこれたので、たぶん大丈夫っぽいです

朝から、疲れました・・・

ハプニングがあると、ドッと疲れますね・・・

でも、お客さんにも迷惑かけず、車も大丈夫そうなのでよかったです


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そりゃ焦るわ(・_・;)
自分の用事に出かけるんならいいけど、仕事に行く前なんてテンパる要素満載!!
無事、たどり着いてよかったね。
2010/03/21(日) 11:37:06 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> そりゃ焦るわ(・_・;)
> 自分の用事に出かけるんならいいけど、仕事に行く前なんてテンパる要素満載!!
> 無事、たどり着いてよかったね。
adelaさんへ
本当に・・・i-202お客さんに迷惑かけることになったら、大変だからねi-203特に、一人でやってると誰かに頼れないので困るよね・・・
一人の不便さを感じたよ・・・i-181
2010/03/21(日) 16:57:39 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
